結婚式でミニドレスを着るならブライダルエステで外せないメニューとは

ミニドレス
リゾートウェディングや、ガーデンウェディングのとき、また、お色直しのときなどにミニのウェディングドレスをえらぶ花嫁さんも増えています。芸能人の結婚式でも、元モーニング娘の保田圭さんや藤本美貴さん、山田優さんもミニドレスを着ていて話題になりました。

ミニのドレスでもっとも視線が行くところと言えば…脚です。スラッとした美脚がドレスから見えていると様になります。脚に自信がある方だからこそ、ミニドレスを着ることができた、とも言えるでしょう。

もしも、結婚式でミニドレスを選ぶならば、ブライダルエステでの足に関するメニューは必須です。せっかく見せるのですから、ほっそりとしたスキのない脚を見せたいものですね。

ほっそりとした脚に仕上げたいならば、シェイプアップメニューを

お肉がついたプニプニの太ももやふくらはぎでは、ミニドレスを着るのは恥ずかしすぎます。
脚のシェイプアップメニューを受けてほっそり脚に。

ただし、施術を受けたその時だけ、細くなった気がした、では意味がありません。
細い脚を目指すだけでなく、太りにくいボディへと仕上げてくれるサロンを選ぶと良いですよ。

スポンサーリンク

また、ミニドレスの場合は、ウエストのクビレも大事。出るところは出て締まるトコロは締まっている、そんな方に特に似合います。
痩身ブライダルエステでは、足やせだけでなくウエストシェイプも含まれているか確認してみましょう。

ムダ毛はご法度!シェービングorサロンの脱毛

いくらほっそりシルエットの美脚になったとしても、すね毛や膝毛が生えていてはがっかりです。
ムダ毛は、ブライダルシェービングで丁寧に剃ってもらうか、または、脱毛をしてキレイに整えます。

脱毛の場合は、毛が生えにくくなり、自己処理がいらなくなるまで仕上げるには1年から2年以上はかかります。
でも、結婚式に向けて足の脱毛を一通り終えることで、表面上のムダ毛は気にならなくなります。

光脱毛の場合は、施術を受けてから2週間くらいでスルッと抜けます。その為、最低でも2週間前までには足の脱毛を終えておくと、式の前にはちょうど目立たない状態に。

挙式まで時間があるならば脱毛も視野に入れると良いですよ。

ブライダルエステのメニューの中にシェイプアップメニューがあり、脱毛メニューがオプション追加できるエステサロンは、エステティックTBCです。

無料カウンセリングで、スタッフに挙式当日にミニドレスを着る予定であることを伝えましょう。
予算内で、一番効果的なメニューを選んでエステを受けたいですね。

エステティックTBCのまとめはこちら

スポンサーリンク

このページの先頭へ