ブライダルエステ1日完了コースは、いつ予約?駆け込み花嫁さんのための情報まとめ

resortwedding
ブライダルエステを1日で完了できるコースなら、駆け込み花嫁さんでも間に合います。でも1日で完了するといっても、前日にいきなりサロンに行って「明日1日プランでお願いします」というわけにはいかないですね。
いつごろまでに予約すればいいのでしょう?結婚式前に1日で、満足のブライダルエステを受けるための情報をまとめました。

スポンサーリンク

ブライダルエステ1日完了コースの予約可能時期って?

ブライダルエステ1日完了コースは、挙式から少なくとも3日から7日前までに受けます。実際にコースを受ける前に、ブライダルエステサロンの無料カウンセリング予約をして、プランを考える必要があります。
カウンセリングは2週間前までには予約をするようにしましょう。

ブライダルエステのサロンは、秋9月から11月が繁忙期。この時期は、駆け込みの方だけでなく、1カ月プラン、2か月プランを受ける方で予約が埋まってしまうこともあります。
1DAYプランを受けたいと思った時は、2週間前まで待たずにすぐにカウンセリングだけでも受けておくことをおすすめします。

1日完了コースを受けるための注意点

1日完了コースは、本来ならばじっくりと時間を掛けて受けたいメニューを1日に短縮してプランを立てます。あなたが、気になっている部位はどこか事前に考えておくとプランニングがスムーズです。
もしも本格シェービングを希望しているならば、ブライダルエステ専門サロンで、資格をもったスタッフがいるところに頼みます。

1日完了ブライダルエステコースの情報は?

当サイトでご紹介しているエステサロンのブライダルコースで1日で出来るプランがあるエステサロンは、
エステティックTBC、ヴァンベール、美4サロンです。3つのサロンともに3万円程度で1日完了プランが受けられます。
全国的にサロンを展開していて、お店が見つけやすいのはエステティックTBCです。ヴァンベールの1日プランは本格シェービングが受けられるので、もしお近くにお店があれば行ってみると良いでしょう。
美4サロンの1日プランでは、シェービングは電動シェーバーを使ったソフトシェービングになります。
こちらのページでまとめていますので確認してくださいね。

ブライダルエステ1日完了コースのあるサロンまとめはこちら

スポンサーリンク

このページの先頭へ