ブライダルエステがしたい!というあなたへ。全国の優良サロンのご紹介

 

≪もうすぐ結婚≫ブライダルエステ選びガイド

結婚式の花嫁のドレス姿は、披露宴のお客様にとって楽しみの一つ。
友人だけでなく、相手の親族にも注目されていますよね。

 

美しいドレスもさることながら、
意外にも花嫁さんの顔や背中、二の腕にも視線が集まっていること、ご存知でしたか?
「お嫁さん、背中がざらざらだったわ。」
「〇〇ちゃん、ドレスは良かったけど
顔がカサカサだったかも。。」
せっかくの結婚式なのに、そんな印象が残ってしまったら…。

 

晴れの日に向けて、ブライダルエステをしてみませんか?

 

このサイトでは、
結婚式に向けてブライダルエステを検討中の花嫁さん候補のあなたに
ブライダルエステに関する様々な情報や、満足度の高いお店を都道府県別にご紹介しています。
手の届かないところはもちろん、お肌のすみずみまで、
プロの技術で磨いてぴかぴかの花嫁さんとして当日を迎えて下さいね♪

 

≪もうすぐ結婚≫ブライダルエステ選びガイド

 

 

都道府県

 

北海道/東北地方

 

関東地方

 

中部地方

 

関西地方

 

四国地方

 

中国地方

 

九州/沖縄地方


 

最高の花嫁になるためにブライダルエステに通う3つのメリット

つるすべ肌で化粧ノリが抜群に!

≪もうすぐ結婚≫ブライダルエステ選びガイド

日ごろお手入れをしていても、肌がかさついたり、くすんだりしてしまいますね。
そのまま結婚式を迎えても、当日のメイクがうまく乗らなくて残念な気持ちになっちゃうことも。

 

ブライダルエステではプロの腕でトリートメント。
美容成分導入をたっぷりと補うことで、お肌のキメが整い、
つるすべ、うるうる素肌に。

 

コースの中でリンパマッサージをチョイスすれば、二重あごや小顔もすっきり♪
しみやしわ、たるみが気になっているならば、思い切ってエイジングケアも取り入れてみるといいですね。

 

なめらか素肌になれば化粧ノリがアップ。
ブライダルのメイクさんに
「新婦さん、お肌がとってもきれいですね!」と褒められちゃうかも。
結婚式当日の素敵なメイクが映えて、より一層すてきになれます。

 

写真うつりも良くなるから、アップの写真も自信を持てる。
一生の思い出だからこそ、最高に美しい姿で残したいですよね。

 

背中や腕がキレイになってドレス姿に自信!

≪もうすぐ結婚≫ブライダルエステ選びガイド

 

背中が大きく開いたドレスから見える背中がザラザラだったら…
ノースリーブドレスから見えるワキが黒ずんでいたら…
半袖ドレスの袖から出ている二の腕がザラザラでたるたるだったら…

 

せっかく素敵なドレスを選んだのに恥ずかしい気持ちでは、
結婚式そのものが楽しめません。

 

背中や二の腕は自分でケアするのが難しいところ。
そこで、ブライダルエステでお手入れをするのが賢い選択なのです。

 

背中に広がるぽつぽつニキビや、二の腕のザラザラも
つるんとなめらかでツヤツヤのお肌に。
たるたるの二の腕も引締めコースでキュッと締まる。
プロの技術で白くて透明な背中や腕を手に入れればドレスもぐんと引き立ちます♪

 

ドレス姿に自信がついて、結婚式がより楽しく素敵な思い出になるはず。
触ってもいい?なんて言われちゃうかも^^

 

結婚式までの日々を癒されつつ幸せに過ごせる♪

≪もうすぐ結婚≫ブライダルエステ選びガイド

 

結婚が決まってから、式当日まではとにかく忙しいもの。
バタバタしてしまって、余裕がない!なんてこともあります。

 

そんな日々だからこそ、ゆったりとした気持ちでエステに通ってみましょう。
リラックスした気持ちで幸せを噛みしめる時間が生まれます。
「おめでとうございます。」「美しい肌になってきましたよ。式が楽しみですね」
なんて、エステのスタッフさんとの何気ない会話で結婚までの日々がより一層幸せになります。

 

ボディ美容液のアロマの香りなど癒されるほんのひとときって最高です。
顔やボディをプロの手でマッサージしてもらうのって本当に気持ちが良いんですよ。

 

結婚したらなかなかエステにかける時間もとれなくなってしまうので、
最後の贅沢としてブライダルエステに通う、というのもいいと思います。

鉄板!あなたが知るべきブライダルエステ選びのポイント

ブライダルエステで失敗しないための3か条

まずは式までの時間を把握しケアしたい部位をピックアップ
ブライダルエステは通常のエステとは違って、「式当日のあなたが最高に美しい状態」がゴール。

まずは式までにどれくらいの時間があるかを把握しましょう。その上で、あなたが美しくなりたいのはどこか?と考えてみます。例えば顔とデコルテのお肌を整えたい、二の腕が気になるから引き締めたい、背中が開いたドレスだから背中を重点的に、などケアしたい部位をピックアップしておくと、ブライダルエステ選びに役立ちます。

体験ブライダルエステで自分にぴったりのサロンを探す!
式までの時間にできるだけいろいろなサロンを訪れ、ブライダルエステ体験をしてみましょう。希望の期間でできるプランは?どの部位にどんな方法で整えるの?など技術面を見てみましょう。さらに、スタッフの雰囲気、お店の様子で「いいな」と思えるかどうか、はとても大切です。せっかくのうれしい晴れの日へのカウントダウン。心地よいお店で、なりたいあなたを手に入れたいですよね。サロンにもよりますが、体験エステは式の2週間前までに済ませるのが普通です。
強引な勧誘や追加料金がないかきちんとチェック
実際にかかる料金が明快にわかるかどうか、きちんとチェックしましょう。例えば、表示価格以外に追加料金がある、という場合契約を見送った方がいいですね。悪質なサロンになりますと強引に勧誘してブライダルエステでは必要のないものまで買わせてしまうところもあります。当サイトでは、全国的に知られていて体験者が高評価を付けているお店を厳選しています

ここで選べば見つかる

 

優良ブライダルエステ店

 

 

結婚が決まったら、ブライダルエステで磨きをかけたいあなたへ。当サイトでは、結婚式を迎える花嫁さん向けに口コミで人気のブライダルエステサロンをご紹介。勧誘無しで安心してご利用いただけるお店を厳選しています。体験プランを利用すればお得にお試しができますので、あなたの街のブライダルエステを調べてみてくださいね。
●≪北海道≫●≪東北地方≫ 岩手県、秋田県、青森県、山形県、福島県、宮城県●≪北陸/甲信越地方≫ 長野県、新潟県、山梨県、富山県、石川県、福井県●≪関東地方≫ 東京都、栃木県、群馬県、千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県●≪東海地方≫ 静岡県、愛知県、岐阜県●≪近畿地方≫ 三重県、京都府、兵庫県、滋賀県、三重県、奈良県、大阪府、和歌山県●≪四国地方≫ 高知県、徳島県、香川県、愛媛県●≪中国地方≫ 広島県、岡山県、島根県、鳥取県、山口県●≪九州地方≫福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県